FC2ブログ

キッズ・アトリエ アートコース経理(月謝などに関してのお問い合わせなど)

2017.07.07.07:07

こども絵画造形教室 杉並、田無、ひばりヶ丘、西武柳沢、武蔵境、三鷹、吉祥寺、保谷、東久留米、小平、小金井、新座、練馬、などが近隣地域です。親子でアートに杉並子育て応援券が使えます

 
お月謝の送金などについてのお問い合わせは、キッズ・アトリエ経理メールまでお願いいたします。

経理メールはこちら 
kids_atelier9💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)

申し訳ありませんが、ご返信に10日前後かかる場合もあります。ご了承願います。
お急ぎの場合は教室開催日水曜の3:30~6:00に事務担当までお電話頂きたく思います。
TEL 042-465-5454

キッズ・アトリエ経理からのお知らせ

西武信金自動送金をご利用の方(2019年度までにご入会の方)
・月謝につきましては、現金でのお取り扱いは入会時のみになります。
・月謝は、その月の末に引き落としになります。
・例:4月分は、4月末になります。
・前日に残高が無いと引き落としになりません。当日朝の入金では間に合いません。
・入金は、「しんきんゼロネットサービス」と言う便利なサービスもあります。こちらです。
・年に1度こちらの自動送金サービスの手数料がかかります。(2019年10月時点、年間110円)

もし、引き落としができなかった場合は、
自動送金をして頂いているキッズ・アトリエの口座へ、早急にお振込みをお願いいたします。
・振込人名にお子様 のお名前/〇月分と入れてご送金くださいますようお願いいたします。
・恐れ入りますが送金手数料は保護者様にてご負担をお願いしております。ご了承ください。

西武信金のお手続きをしていただいている方は2020年10月より以下の住友生命グループ(株)CSSの月謝集金システムへ切り替えていただく予定です。3月にメールでお知らせさせていただいています。5月末までに武蔵野市教室の方は武蔵野市教室にて、西東京市教室の方西東京市教室にて、お手続きをお済ませください。


2020年4月より、ほとんどの銀行の口座から送金が可能な住友生命グループ(株)CSSの月謝集金システムを導入することにいたしました。

住友生命グループ(株)CSSの月謝集金システムをご利用の方(2020年4月以降のご入会の方と4月以降に月謝変更の方)
毎月、翌月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)のお引き落としです。
*残高不足などで引き落としができなかった場合は、ひと月ごとにひと月分の月謝に100円の手数料がかかります。次月の月謝に加算されていきます。ご入会時には残高不足のご心配の無い口座をお勧めいたします。保護者様ご名義の口座でも構いません。





キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市 HPはこちらです 
  メールはこちら 
  kids_atelier7💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)
      ☎042-465-5454
 


もじゃ棟朝京子が講師で行っています
専門学校中央美術学園主催chubiこども絵画造形教室
も宜しくお願いいたします。

大泉スワロー体育クラブ チャイルドスクールの造形も担当しています



スポンサーサイト



プロフィール

もじゃさん(棟朝京子)

Author:もじゃさん(棟朝京子)
アトリエのブログへようこそ!棟朝京子です!
みんなからはもじゃ先生と呼ばれたりしてます。

武蔵野美術大学出身、キッズ・アトリエ西東京市 武蔵野市を開設しています。
現在は、200名弱のお子様に楽しくアート指導をさせいただいています。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください.

<連絡先>
電話 042-465-5454
メールはこちらへ

<他の仕事・経歴>
・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリー などのデザイン
・武蔵野市教育委員会イベント講師
・大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形講師
など。

<家族>
ちょっぴり太目の主人と子供が2人。
長女(亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(銀河)は慶應でバイオメカニクスの研究をし、トランポリンでリオ五輪4位入賞しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR