FC2ブログ

4月からのクラス変更について

2019.01.14.15:08

まず小学校受験生の皆様お疲れ様でした。
色々な結果があったとは思いますが、我が子は2人とも受験は失敗続きで大学受験まで続きました。
受験は人生の中で小さな一歩です。どんな結果でも気を抜かずに頑張りましょう。
キッズ・アトリエでは、アートではなくどんな方向に進んでも役立てて頂けるよう考え。
何でも1から時間をかけて作り上げる課題をメインに、忍耐力を付け、
企画力、計画力、実行力、実現力を付けて頂けるよう課題を考えています。
かなり難しいことにもチャレンジしていますので、お子様は大変な時もあります。
ご自宅では、「難しいことを頑張っているね」と声をかけてあげてください。

前置きが長くなってしまいましたが、
現在(水)(木)(金)の2:30クラス、(水)2:00クラスで年長さんの方は、
先着順になりますので、早めに4月からの小学生クラスのご希望を出して下さい。
他、学年が上がって時間変更なさる方なども同様です。

MOA美術館コンクール入賞者巡回展のお知らせはこちらです。


キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市 HPはこちらです 
  メールはこちら 
  kids_atelier7💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)
      ☎042-465-5454
 


もじゃ棟朝京子が講師で行っています
専門学校中央美術学園主催chubiこども絵画造形教室
も宜しくお願いいたします。

大泉スワロー体育クラブ チャイルドスクールの造形も担当しています


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

もじゃさん(棟朝京子)

Author:もじゃさん(棟朝京子)
アトリエのブログへようこそ!棟朝京子です!
みんなからはもじゃ先生と呼ばれたりしてます。

武蔵野美術大学出身、キッズ・アトリエ西東京市 武蔵野市を開設しています。
現在は、200名弱のお子様に楽しくアート指導をさせいただいています。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください.

<連絡先>
電話 042-465-5454
メールはこちらへ

<他の仕事・経歴>
・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリー などのデザイン
・武蔵野市教育委員会イベント講師
・大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形講師
など。

<家族>
ちょっぴり太目の主人と子供が2人。
長女(亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(銀河)は慶應でバイオメカニクスの研究をし、トランポリンでリオ五輪4位入賞しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR