FC2ブログ

2018ビルメンテナンスコンクール絵画教室賞をキッズ・アトリエがいただきました。

2019.01.28.15:24

「2018ビルメンテナンスコンクール絵画教室賞」をいただきました。
キッズ・アトリエ生のみんなのおかげです。
そしてお子様のアート活動にお理解ご協力いただいています保護者様に感謝いたします。

キッズ・アトリエは、簡単な課題を毎回ではなく、難しい課題を何週間にもわたって仕上げる課題が多い教室です。
発想力、想像力など以外に、
忍耐力、企画力、計画力、実行力、、実現力を付けていきます。
でもそれは、子供たちにとっては大変なことです。ですが喜びも大きいです。
特に保護者様から褒めていただいて、ご自宅に飾っていただければ、お子様の喜びは大きくやる気も出ます。
画材をそろえるときなども、完成した作品を持ち帰ったときに是非、褒めて頂いて、ご褒美に次の課題に役立ちそうな、画材を少しずつそろえて行ったりするのもよいと思います。
アトリエのバックが色々な画材で宝物箱のようになっている子もいます。
私自身も良く「なにそれ見せて見せて!」なんて言うこともあります。画材もどんどん進化していますので。


キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市 HPはこちらです 
  メールはこちら 
  kids_atelier7💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)
      ☎042-465-5454
 


もじゃ棟朝京子が講師で行っています
専門学校中央美術学園主催chubiこども絵画造形教室
も宜しくお願いいたします。

大泉スワロー体育クラブ チャイルドスクールの造形も担当しています





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

もじゃさん(棟朝京子)

Author:もじゃさん(棟朝京子)
ムサビ出身、もじゃさん(棟朝京子)キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市を開設しています。
 電話042-465-5454
 詳しくは、ホームページをご覧下さい。
 リンクは、ブログトップにあります。

・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリーなどの デザイン

専門学校中央美術学園、大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形などでも講師をしています。

子供は2人(子供の頃にアートで発想力と想像力を身に付け、長女(棟朝亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(リオ五輪トランポリン選手:棟朝銀河)は慶應でスポーツ科学の研究、ちょっぴり太目の主人がいます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR