FC2ブログ

コンクール作品制作

2019.07.01.11:54

こども絵画造形教室 杉並、田無、ひばりヶ丘、西武柳沢、武蔵境、三鷹、吉祥寺、保谷、東久留米、小平、小金井、新座、練馬、などが近隣地域です。親子でアートに杉並子育て応援券が使えます

目指せルーブル!こども絵画コンクール
目指せルーブル!こども絵画コンクール

目指せルーブル!こども絵画コンクール

アトリエ生のお母様、『うずらちゃんのかくれんぼ』の作者の絵本作家の木本百子先生からお褒めのお言葉を頂きました。
兄弟3人で来てくれているアトリエ生、3人共お菓子の絵でした。(コンクールのテーマは「ねがいごと なあに?」です。)
3人のお母様は恥ずかしそうに笑っていましたが、きっと虫歯や健康のことを考え厳しくお育てになられているのだと思います。
3人共とても健康的なお子様です。下のお子様の幼児さんお二人も1時間半クラスをお取りいただきて頑張っています。私、もじゃ棟朝京子も子供らしくとてもいい作品だと思います。⇓
目指せルーブル!こども絵画コンクール
目指せルーブル!こども絵画コンクール
目指せルーブル!こども絵画コンクール


お子様たちはコンクールに向けて頑張っています。7月よりもう1つのコンクール作品制作が始まります。
引き続き応募用紙の提出などご協力お願いいたします。
心配な方は、現在こちらのデッサンサークルでコンクール作品制作もできます。

また、夏期講習のご案内もありますのでご覧ください。
こちらです。
以下の花瓶+風鈴など色々な企画があります。
夏期講習 花瓶+風鈴 工作制作





キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市 HPはこちらです。 
  メールはこちら 
  kids_atelier7💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)
      ☎042-465-5454


大泉スワロー体育クラブ チャイルドスクールの造形も担当しています。


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

もじゃさん(棟朝京子)

Author:もじゃさん(棟朝京子)
アトリエのブログへようこそ!棟朝京子です!
みんなからはもじゃ先生と呼ばれたりしてます。

武蔵野美術大学出身、キッズ・アトリエ西東京市 武蔵野市を開設しています。
現在は、200名弱のお子様に楽しくアート指導をさせいただいています。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください.

<連絡先>
電話 042-465-5454
メールはこちらへ

<他の仕事・経歴>
・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリー などのデザイン
・武蔵野市教育委員会イベント講師
・大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形講師
など。

<家族>
ちょっぴり太目の主人と子供が2人。
長女(亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(銀河)は慶應でバイオメカニクスの研究をし、トランポリンでリオ五輪4位入賞しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR