FC2ブログ

3月23日・新型コロナウイルス対策・月謝新システム・予定表UPのお知らせ

2020.03.22.13:19

こども絵画造形教室 杉並、田無、ひばりヶ丘、西武柳沢、武蔵境、三鷹、吉祥寺、保谷、東久留米、小平、小金井、新座、練馬、などが近隣地域です。親子でアートに杉並子育て応援券が使えます


<新型コロナウイルス対策>
キッズ・アトリエをこんなに急に長期に休室にするのは、初めての事で大変心配しておりました。
ですが、皆様に大変ご理解ご協力いただきまして、感謝しております。
特に、他の習い事の振替などもあり、スケジュール調整が大変な中、振替お申込みにつきましては、件名も本文も「3月1日新コロナウイルス対策」でお願いさせていただきました通り、大変わかりやすく保護者様からお申込みいただきまして助かっております。
お申込みがまだの方は小学生、中学生の方も春休みで来れる間は、幼児(水)2:00クラス、幼児(木)2:30クラス、幼児(金)2:30クラスもご利用いただいて構いませんので、お申し込みください。
これからのコロナ対策につきましては、「3月1日新コロナウイルス対策」の内容を徹底していきたいと思っています。引き続きご理解ご協力お願いいたします。

<月謝新システム>
こんな騒ぎになる前に決定していましたことで変更ができず、こんな時期に大変申し訳ありませんが、2020年4月より、ほとんどの銀行の口座から送金が可能な住友生命グループ(株)CSSの月謝集金システムを導入することにいたしました。
4月より、新入会、月謝変更の方は新システムのお手続きをお願いさせていただきます。
月謝変更もなくすでに西武信金で自動送金のお手続きをしていただいている保護者様へは、大変申し訳ありませんので、時間に余裕を持ちまして2020年10月より住友生命グループ(株)CSSの月謝集金システムへのお切替えを行っていただこうと思います。(5月末までに各教室で申込書記入:西東京市教室の方は西東京市教室にて、武蔵野市教室の方は武蔵野市教室にて。)
新システムお手続方法を、キッズ・アトリエ生、アートコース(親子クラス、幼児クラス、小・中学生クラス、ステップアップクラス)全員の方へに3月21日までにメールでお知らせさせていただいています。もしメールが届いていらっしゃらない方は、申し訳ありませんがキッズ・アトリエまでお問い合わせお願いいたします。
お忙しいとは思いますが、どうかお理解ご協力お願いいたします。
西武信金のキッズ・アトリエ月謝につきましては、10月までキッズ・アトリエ経理に載っていますのでそちらををご覧ください。

会則も上記のように2020年4月より変更させていただきます。
旧会則につきましては、2018年度後期予定表に載っています。


<2020年度前期予定表>
UPいたしました。
済みませんが、4月スタートの課題を「春の帯の絵画」から、「アートなファッションマスク作り」に変更させていただきました。

予定表、キッズ・アトリエ経理などキッズ・アトリエに必要なものはホームページトップのその他リンク集にあります。




キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市 HPはこちらです 
  メールはこちら 
  kids_atelier7💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)
      ☎042-465-5454
 
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

もじゃ棟朝京子

Author:もじゃ棟朝京子
アトリエのブログへようこそ!棟朝京子です!
みんなからはもじゃ先生と呼ばれたりしてます。

武蔵野美術大学出身、キッズ・アトリエ西東京市 練馬区を開設しています。
現在は、200名弱のお子様に楽しくアート指導をさせいただいています。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください.

<連絡先>
電話 042-465-5454
メールはこちらへ

<他の仕事・経歴>
・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリー などのデザイン
・武蔵野市教育委員会イベント講師
・大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形講師
など。

<家族>
ちょっぴり太目の主人と子供が2人。
長女(亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(銀河)は慶應でバイオメカニクスの研究をし、トランポリンでリオ五輪4位入賞しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR