FC2ブログ

2020年3月30日、新型コロナウイルス対策 キッズ・アトリエ

2020.03.30.08:34

こども絵画造形教室 杉並、田無、ひばりヶ丘、西武柳沢、武蔵境、三鷹、吉祥寺、保谷、東久留米、小平、小金井、新座、練馬、などが近隣地域です。親子でアートに杉並子育て応援券が使えます

ー4月2日以下振替変更願い日、4月7日~4月25日に更新いたしました。-
-4月1日以下更新いたしました。-

いつもギリギリになり申し訳ありません。
4月からの授業についての発表が遅れていまして申し訳ありません。

アートコースについて
(他のコースは各担当からご連絡いたします。)
・ステップアップクラスは人数が少ないので予定通りです。
・幼児クラス、小中学生クラスは以下です。
新しい予定表はUPいたしましたが、以下に簡単に発表させていただきます。
今週は、「アートなファッションマスク」は5月に制作することにさせていただき、「トリックアートSNS映え作品、窓に映る不思議な顔」の第1回目(WEBを使った自宅学習の説明と材料配布)を行います。振替のお子様は振替の課題もします。
第1回目(WEBを使った自宅学習の説明と材料配布)を欠席されたお子様は、材料を開室中に取りに来ていただくか、大変申し訳ありませんが、個々に文具店などでご購入下さい。四つ切画用紙1枚とスポンジです。
その後2週間は、申し訳ありませんが、こちらのWEBを使った自宅学習(パスワードはメールでお知らせいたします)にさせていただきます。
そして、その次の週は、休室にさせていただき、休室予定でした5月19日~5月23日にその分を行います。

そして、こんな時に大変申し訳ありませんが、メールでお知らせさせていただきました月謝システム変更のアトリエでのお手続きも宜しくお願いいたします。特に4月より月謝金額の変わる新1年生他皆様で先週お手続きをされていらっしゃらない方は、今週までの期限になっていますので、メールで送らせていただいた持物をお持ちになって、アトリエ開室時間中に、お手続きをお願いいたします。

最後に、
逆に私もじゃを心配していただきお声をかけていただいたり、わかりやすくカラフルなかわいいメールの振替お申込みなど、キッズ・アトリエの新型コロナウイルス対策にご協力いただき、本当に感謝いたします。
特に医療関係従事者の保護者様に感謝いたします。小さいお子様をかかえながら、命を懸けてのお仕事には頭をいくら下げても足りません。

*メールのご返信が大変遅れていますが、順次ご返信させていただきますので、少々お待ちください。

*振替について
・4月7日~4月25日に振替をお申込みいただいていた方は、大変申し訳ありませんがもう1度他の日にお申込みをお願いいたします。(今週、3月31日~4月4日の2:00クラス、2:30クラス、(水)6:00クラス、(木)6:30クラスはすいています。)
・会則では「欠席日の前後1ヵ月以内」となっていますが、3月24日~4月4日までの振替は、WEBを使った自宅学習の日に振替ができませんので、欠席日より1ヵ月半以内に振替をとっていただければ構いません。2月4日~3月13日の振替につきましては、先日お知らせいたしました通り欠席日より2ヶ月以内となります。
・会則通り、振替の振替、もともと予定表に無い日、WEBを使った自宅学習の日の分は振替ができません。

*予定表、キッズ・アトリエ経理などキッズ・アトリエ生に必要なものはホームページトップのその他リンク集にあります。






キッズ・アトリエ 西東京市 武蔵野市 HPはこちらです 
  メールはこちら 
  kids_atelier7💛yahoo.co.jp(💛を@にしてください)
      ☎042-465-5454
 
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

もじゃさん(棟朝京子)

Author:もじゃさん(棟朝京子)
アトリエのブログへようこそ!棟朝京子です!
みんなからはもじゃ先生と呼ばれたりしてます。

武蔵野美術大学出身、キッズ・アトリエ西東京市 武蔵野市を開設しています。
現在は、200名弱のお子様に楽しくアート指導をさせいただいています。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください.

<連絡先>
電話 042-465-5454
メールはこちらへ

<他の仕事・経歴>
・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリー などのデザイン
・武蔵野市教育委員会イベント講師
・大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形講師
など。

<家族>
ちょっぴり太目の主人と子供が2人。
長女(亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(銀河)は慶應でバイオメカニクスの研究をし、トランポリンでリオ五輪4位入賞しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR