FC2ブログ

1つの作品にじっくりと取り組んだお友達

2014.01.22.19:05

星田慶信君 年少さん 途中からだんだん雪がカラフルになって、素敵な雪の世界が描けました。頑張ったね。DSCN3674.jpg

本田恵都ちゃん 1年生 同じクラスのお友達がみんな帰ってしまっても1人で頑張っていたね。時間をかけてじっくり作品に取り組めたと思います。素敵な作品が出来て良かったね。DSCN3675.jpg

石川ほのかちゃん 4年生 細かい雪を沢山描くのは大変だったけどよく頑張ったね。DSCN3676.jpg

千葉大河君 1年生 本当に粘り強く良く頑張ったと思います。雪が沢山積もっている感じがよくでているね。
DSCN3678.jpg

他にも沢山じっくり頑張っているお友達はいますが、また次回ご紹介いたします。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

もじゃさん(棟朝京子)

Author:もじゃさん(棟朝京子)
アトリエのブログへようこそ!棟朝京子です!
みんなからはもじゃ先生と呼ばれたりしてます。

武蔵野美術大学出身、キッズ・アトリエ西東京市 武蔵野市を開設しています。
現在は、200名弱のお子様に楽しくアート指導をさせいただいています。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください.

<連絡先>
電話 042-465-5454
メールはこちらへ

<他の仕事・経歴>
・受験スピーチ 
・年一度アトリエ展企画
・裏表のある絵画制作
・舞台衣装、おもちゃ、アクセサリー などのデザイン
・武蔵野市教育委員会イベント講師
・大泉スワロー体育クラブのチャイルドスクール造形講師
など。

<家族>
ちょっぴり太目の主人と子供が2人。
長女(亜理紗)は東大で脳科学研究、長男(銀河)は慶應でバイオメカニクスの研究をし、トランポリンでリオ五輪4位入賞しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR